30女の思うところ 

30女クララは、独身、彼氏なし、ノンキャリア、無趣味。 そんな私のダメ目な日常。   ※ブログタイトル変えました。 旧ブログ名「クララ、日々の記録」

スポンサーサイト


アメリアの妹

アメリアの家庭教師は、2月一杯まで。

あと、2回。

「さみしいなあ」とアメリアは言ってくれる。

ほんとうにありがたい。

「先生って○○好きですか?」「先生って、○○しますか?」

と、今の私にとって、「私」に興味を持ってくれるのは、アメリアだけ。
彼女からもらっているものは、本当に計り知れないと思う。


ところで、アメリアの母から、今度は「アメリアの妹」を見てくれないかという話が持ち上がっている。
今年、中学校1年生の妹。
まだ、顔を見たことはない。
アメリアに言わせれば、「私よりめんどくさいと思いますよ~」とのこと。

さらにこんなことを言っていた。

アメリア:妹は、家庭教師の先生にどうしても、譲れない条件があるそうなんです。
クララ:え?なに?
アメリア:松潤ファンの人がいいそうです。
クララ:なに、その超限定的な条件



しかもわたし「あてはまってます

妹さんを受け持つかどうかは、まだ検討中。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
いろいろ書きたいことはあるのですが、疲労が溜まっていて書けません。
おやすみなさい。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/19 23:04分 
  • [Edit]

匿名希望さんへ 

こちらこそコメントありがとうございます。

J君についてもアドバイス、確かに言えているかもしれないですね。
これからじっくり見ていこうと思います。

残念ながら、まったく色気のない家庭教師です。
たまにアメリアに「先生、クラスの子が××って言ってたんですけど、なんですか?なんかエロいことみたいなんですが」なんて聞かれて困ることはあります(汗)

すみません、事情により非公開コメントにも普通に公開でお返事させてもらいます。
本当にありがとう。
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2009.02/19 23:35分 
  • [Edit]

思わず 

声上げて笑っちゃったよ~v-411
夜中なのに。

それはもう絶対、引き受けるしかないでしょう。
てか、引き受けろって言われてるよね。
守護霊さん的な存在のどなたかに。
だって、松潤ファンじゃなきゃダメってその条件……レア過ぎます。
  • posted by ねこきち 
  • URL 
  • 2009.02/20 01:34分 
  • [Edit]

追伸 

先日読み終わった本の中に、アネットさんを発見。
本のタイトルは……
『「愛されるオーラ」になるスピリチュアルな方法』
もしかしたら、クララさんもこの本の中にいるかもv-391
図書館で借りられたら、読んでみて。
先日紹介した本よりも読みやすいと思うので。
都内在住なら最寄の図書館になくても、他館から取り寄せてもらえます。
わたしのモットウは、スピリチュアルなことに金銭的な投資はしない! です(^_^)
  • posted by ねこきち 
  • URL 
  • 2009.02/20 01:42分 
  • [Edit]

 

すみません、非公開コメントって私ですよね?
たぶん間違って非公開にしてしまいました。
ごめんなさい。
秘密のコメントでもなんでもありません(笑)
  • posted by ころろ 
  • URL 
  • 2009.02/20 15:15分 
  • [Edit]

 

くららちゃん、こんばんはー。
あともうちょっとなのね、アメリアちゃんの家庭教師も。。
今度は妹さん・・・・ちょっと面白そう(笑)
笑っちゃいけないわよね^m^
松潤ファンかぁ・・・しかもクララちゃんドンピシャリ(爆www
私だったら・・・・松翔(松田翔太)ファン限定かな(爆ww
・・・・・ってアタシはいくつだ??(笑)

  • posted by akke 
  • URL 
  • 2009.02/21 21:35分 
  • [Edit]

遅くなってごめんなさい・・・ 

ねこきちさんへ

笑ってくれてありがとう!
なかなか曲者っぽいですよ、妹さん。
実は取り寄せた本が、残念なことにわたしにはあまり合わなくてね(汗)
なので、今度は慎重に選ぼうと思ってます。でもその本もよさそう・・・・。
残念なことに、近くに図書館がないのよ!

ころろさんへ

だよねえ??
何度読んでも、普通のコメント。
むしろ暖かいありがたいコメントだったのですが、なにか事情があるのかも?
と、一応名前は伏せてみました。
改めてありがとう~!

akkeさんへ

松田翔太もかっこいいよね~!
松潤と違って、演技うますぎだよ~!
ぜったいこれから売れていくよねえ~!
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2009.02/24 23:02分 
  • [Edit]

それは…… 

申し訳ないことを(>_<)
ごめんね。
無駄なお金を使わせてしまって。

翻訳ものは確かに読みにくいし、男性(しかも心理学者)が書いたものって、表現が理屈っぽかったり、硬かったりするんだよね。

今度何かオススメする時は、熟考してから記事にするようにします。反省。

お大事にv-300
  • posted by ねこきち 
  • URL 
  • 2009.02/25 01:30分 
  • [Edit]

 

ねこきちさんへ

ええん、わたしこそごめんなさい!
ねこきちさんが勧めてたわけではなくて、ブログで「読んだ」って書いてあっただけなのです。
評判とかも調べて、中古で買ったので、お金はあまり使ってないです!
そんなこと言わないで、どんどん教えてください!
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2009.02/25 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kurara2008.blog116.fc2.com/tb.php/93-a437871b

Menu

プロフィール

クララ

Author:クララ
クララです。
30代、女。
仕事は派遣、彼氏なし。ニート経験あり。
ほそぼとと、婚活やってます。
ノンキャリアの独身女ってどうすりゃいいんだと思う毎日です。


性格・・・ネガティブで非社交的。
     ADHDとLDの疑いがあり、
     精神年齢が幼い。
持病・・・毒舌(完治不能)
仕事・・・派遣社員(ノンキャリア)
     副業で家庭教師(休止中)
最近はまっていること・・・厄祓いと魔よけ。松本潤。

最近の記事

ブログランキング

登録してみました

FC2Blog Ranking

  にほんブログ村 OL日記ブログへ

メールフォーム

メールはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

