30女の思うところ 

30女クララは、独身、彼氏なし、ノンキャリア、無趣味。 そんな私のダメ目な日常。   ※ブログタイトル変えました。 旧ブログ名「クララ、日々の記録」

スポンサーサイト


新ブログ

実は……


別ブログを立ち上げてしまいました。


「30女の思うところ スピリチュアル編」


そうタイトル通り。スピリチュアルについて語っています。
クララがスピリチュアルに興味が深く、そこそこ縁もあることは、なんとなくこのブログからも匂っていたと思いますが。

クララは霊感がまったくないので、ない人間の立場からみたスピリチュアル考察や疑問点、
私の心の中を、このブログとは少し違った視点で語ったりしています。

クララは頭がおかしくなったと思われるでしょうか?
おかしな世界に逃げているだけでしょうか?

そうでないという確証は私にもありません。
このブログの常連さんっているのかわからないけど、もし居らっしゃるなら読んで判断していただけると嬉しいです。


スピリチュアルなことは、スピリチュアル編に、
日常の出来事や愚痴はここに書いていくつもりです。

どっちが主流になるのかは、わかりません。

今のところ、日常にイベントがなんにも起こってないので、ここの更新はしようがない状態ですが。


改めて、よろしくお願いします。



※アメブロなかなかいいですね。

*Comment

 

大変ごぶさたしています。
年の初めにコメントをいただいていたのに、気づくのがこんなに遅れてしまって…
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

年末に携帯メールの設定を変えたために、「コメントがつきました」という連絡が届かず。
1ヶ月以上、コメント欄を全くチェックしていなかったのです…
すみませんでした(T_T)

気を悪くされていなかったら、これからもよろしくお願いしますね。
新しいブログも、楽しみに読ませていただきます。
  • posted by sippo 
  • URL 
  • 2011.02/18 18:34分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

sippoさんへ

そうだったんですね!!
私、自分の操作ミスだと思って、もう一度コメントしようと思いつつ忘れてました!

こちらこそご無沙汰してごめんなさい。
でも、ブログは読んでます! 面白いです!

新ブログは……どうでしょ?あんまり面白くないかも。
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2011.02/20 18:58分 
  • [Edit]

こんばんは 

新ブログ立ち上げられたのですね。

たくさん記事があったので、時間をかけてゆっくり読みたいと思います。
ひとまずペタだけしてきました。
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2011.02/27 21:21分 
  • [Edit]

Re: こんばんは 

凛さんへ

気づくのおそくてごめんなさい!
こっち更新してなくてごめんなさい!
なんかもうトンデモなブログなんで、多分、こっちを読んで下さっている方は
「ついにイカレたか……」って感じでしょうけど(汗)

凛さんもアメブロやってるんですね、よければ教えてください!
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2011.03/05 11:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/20 23:21分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

匿名希望さんへ

コメントありがとうございます!
初期の方って……もしかして全部読んでくれたのかしら??
はずかしー!

このブログの前のブログってことですか?
あまりのネガな内容に閉鎖しちゃいました(ごめん)
恐ろしくて私が読めません。

http://blog.livedoor.jp/kurarabrog/

↑ここだけ閉鎖しそびれていますが。

こんなブログなのに読んでくださってありがとうございます。
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2011.05/22 08:42分 
  • [Edit]

 

このブログの前の、かな?チェン君の話とか書かれてた頃のですね。

そうですか、残念!
返信ありがとうございました。
  • posted by kaaton 
  • URL 
  • 2011.05/22 18:08分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>Kaatonさんへ

そういえば、チェン君の記事ってこのブログじゃなくてさらに旧ブログになるんですね。
旧旧ブログを探してみたんですが、ありませんでした。
どうやら、放置しすぎて消えてしまったみたいですね。
さすがにちょっとさみしいですが、もう必要ないってことなんでしょう。

それより、そんな昔から読んでいてくださったんですか?
恐縮です。
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2011.05/29 09:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/23 23:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/24 00:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kurara2008.blog116.fc2.com/tb.php/221-e15524ae

Menu

プロフィール

クララ

Author:クララ
クララです。
30代、女。
仕事は派遣、彼氏なし。ニート経験あり。
ほそぼとと、婚活やってます。
ノンキャリアの独身女ってどうすりゃいいんだと思う毎日です。


性格・・・ネガティブで非社交的。
     ADHDとLDの疑いがあり、
     精神年齢が幼い。
持病・・・毒舌(完治不能)
仕事・・・派遣社員(ノンキャリア)
     副業で家庭教師(休止中)
最近はまっていること・・・厄祓いと魔よけ。松本潤。

最近の記事

ブログランキング

登録してみました

FC2Blog Ranking

  にほんブログ村 OL日記ブログへ

メールフォーム

メールはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

