30女の思うところ 

30女クララは、独身、彼氏なし、ノンキャリア、無趣味。 そんな私のダメ目な日常。   ※ブログタイトル変えました。 旧ブログ名「クララ、日々の記録」

スポンサーサイト


ジュディ先輩と飲み

「わたしの為に選ばれた師匠」と勝手に思い込んでいるジュディ先輩と食事が実現した。
会話が弾まなかったらどうしようとそれが心配だったのだが、「実は気使い」な先輩が、いろいろ語ってくれて、先輩の幼少時代の話まで聞けた。
結局、6時間近く二人でいた。

長く一緒にいても相手を居心地悪くさせないスキルはやっぱりすごい。
話の端々から、彼女が実は臆病だったり、繊細だったり、寂しがりやだったりすることを改めて感じた。
でもだからこそ、元気で明るいちょっとやそっとでは傷つかないジュディさんで、居ようとしているところは、やはりさすが。

そんな先輩に影響を受けることで、少しだけ自分が変われたことに、とても感謝していることも、伝えられたと思う。

「まあ、最初よりは話易くなったかな」
というのが、ジュディ先輩のわたしの評価。
友達にはなれなかったけど、でもいい出会いだったと思う。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kurara2008.blog116.fc2.com/tb.php/21-7deb3aba

Menu

プロフィール

クララ

Author:クララ
クララです。
30代、女。
仕事は派遣、彼氏なし。ニート経験あり。
ほそぼとと、婚活やってます。
ノンキャリアの独身女ってどうすりゃいいんだと思う毎日です。


性格・・・ネガティブで非社交的。
     ADHDとLDの疑いがあり、
     精神年齢が幼い。
持病・・・毒舌(完治不能)
仕事・・・派遣社員(ノンキャリア)
     副業で家庭教師(休止中)
最近はまっていること・・・厄祓いと魔よけ。松本潤。

最近の記事

ブログランキング

登録してみました

FC2Blog Ranking

  にほんブログ村 OL日記ブログへ

メールフォーム

メールはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

