30女の思うところ 

30女クララは、独身、彼氏なし、ノンキャリア、無趣味。 そんな私のダメ目な日常。   ※ブログタイトル変えました。 旧ブログ名「クララ、日々の記録」

スポンサーサイト


新入社員エイミー

派遣さんが一人やめていって、代わりに入ったばかりの社員さん、エイミー(仮名)が移動してきた。

経費削減のために派遣を新しく雇うより、今いる社員さんを廻したらしい。

このエイミーのおかげで、私の心は少し楽になっている。

私より一回り年下なのだが、彼女の素直さ、笑顔のかわいらしさに癒されている。

ジュディ先輩が居た頃と少し似ている。

明るさや癒しを人から与えてもらって初めて笑顔になるようでは、大人としてダメだとわかっているけれど。



前の記事でかなり黒いことを書いたけれど。
吐き出したことでようやく、落ち着いた部分が大きい。
黒い自分から逃げて悶々としているよりはマシだと思う。


そして、こうも思うのである。

私って不幸なのか?と。

私は体力はないが大きな病気をしたこともなく、
贅沢はできないけど、屋根のある部屋で寝泊りし、ご飯を食べられる。

職場の人間関係はいいとはいえないが、それで病気になるほどでもない。
結婚はしていないから、旦那さんとの人間関係や子育てに悩むこともない。

もちろん将来の不安はあるけれど。
それは、誰でも同じかもしれない。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/24 20:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/25 16:02分 
  • [Edit]

Re: 東名 海老名SAより 

匿名希望Yさんへ

ありがとうございます。
でも、長い長い間与えられずにいるということは、それより先にクリアすべき問題があるみたいですよ。
自分に自信がない女を愛してくれる男性はまずいませんから。
自分の精神を破壊しないように……うん、気をつけます。
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2010.10/25 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kurara2008.blog116.fc2.com/tb.php/182-ac218820

Menu

プロフィール

クララ

Author:クララ
クララです。
30代、女。
仕事は派遣、彼氏なし。ニート経験あり。
ほそぼとと、婚活やってます。
ノンキャリアの独身女ってどうすりゃいいんだと思う毎日です。


性格・・・ネガティブで非社交的。
     ADHDとLDの疑いがあり、
     精神年齢が幼い。
持病・・・毒舌(完治不能)
仕事・・・派遣社員(ノンキャリア)
     副業で家庭教師(休止中)
最近はまっていること・・・厄祓いと魔よけ。松本潤。

最近の記事

ブログランキング

登録してみました

FC2Blog Ranking

  にほんブログ村 OL日記ブログへ

メールフォーム

メールはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

