30女の思うところ 

30女クララは、独身、彼氏なし、ノンキャリア、無趣味。 そんな私のダメ目な日常。   ※ブログタイトル変えました。 旧ブログ名「クララ、日々の記録」

スポンサーサイト


スピリチュアルな悩み

私の悩みの一つにスピリチュアル方面がある。

私は、霊感はまったくないのだが、若い頃からやたらスピリチュアルに詳しい人や、霊感の強い人に縁があった。


おかげで、霊的干渉くらいはなんとなく感じるようになったのだが。
霊的干渉には、呪いなどの悪いものと、守護霊からの守護などの良いものがある(多分

ただ、残念ながら、常にネガディブで心の弱い私は、波動のレベルが低いために、悪いものしか受信できない。
(だから直感を、守護霊の導きと勘違いして、痛い目によくあう……)

霊的干渉のために、気分がわるくなるくらいならいいのだが、問題は、負の感情が増大する、眠れない、など、くわしくはかけない色んな困ったことが起こり始めて、かれこれ3年以上経つ。


原因は女性の生霊による嫉妬の感情であることは、多分間違いない。

しかし、そういったことを相談できる相手がいないのが、もっかの悩みである。

というのも、不思議なほどスピリチュアルに明るい人から裏切られてきたからである。


ちょっと話は変わるが、霊感の強い人やスピリチュアルに興味のある人に、「順風満帆な人生」を送っている人がいないのはなぜだろう。
あくまで私が出会った人たち限定の話だが。

病気だったり、家庭不和だったり、絶対なにかしら問題を抱えて苦しんで生きている。
まあ、だからこそスピリチュアルに頼るという側面もあるにせよ。

開運とか幸せになるためには、○○をしなさい。(たとえば、先祖に感謝しなさいとか)という人に限って、絶対苦しい人生を歩んでいるのはとても不思議である。


そういったことを考えると、私はもうスピリチュアル的なことには関わるべきじゃないのかもしれない、とも思う。

 私のような、意識レベルの低い人間が関わると、ろくなことにならない世界なのかもしれない。
今、うけている呪詛ももとはといえば、かつて自分が霊的なことを相談してた人から受けているものだし(これも確信はないが多分)
どうでもいいが、これといった仕事もなく、果てしなく長い時間恋人ができず、もはや若くもなく、これからも孤独で寒い人生を送るのか確定のような私に嫉妬して、一体なにが楽しいのだろうか?
……まったくわからない。


関わっちゃいけない。
つまりそういったものに依存する心がいけないのかもしれない、と思う反面。

実家の両親の不自然なまでの不幸続きを見ていると。
絶対なにかの啓示に違いなく、誰かに見てもらいたいと思ったり。
エンドレスな状態が続いている。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/05 15:22分 
  • [Edit]

Re: 初めまして! 

匿名希望Yさんへ

コメントありがとうございます。
本当にお疲れさまでした。
自分で解決できる力のあることがすばらしいと思います。
私はそれがなくて、人に頼ってばかりの人生だから、自分には生きている意味がないのかな
とか思ってしまいます。
辛いことが続いた分、いいことがあるといいですね。
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2010.10/10 15:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kurara2008.blog116.fc2.com/tb.php/177-6bb4a418

Menu

プロフィール

クララ

Author:クララ
クララです。
30代、女。
仕事は派遣、彼氏なし。ニート経験あり。
ほそぼとと、婚活やってます。
ノンキャリアの独身女ってどうすりゃいいんだと思う毎日です。


性格・・・ネガティブで非社交的。
     ADHDとLDの疑いがあり、
     精神年齢が幼い。
持病・・・毒舌(完治不能)
仕事・・・派遣社員(ノンキャリア)
     副業で家庭教師(休止中)
最近はまっていること・・・厄祓いと魔よけ。松本潤。

最近の記事

ブログランキング

登録してみました

FC2Blog Ranking

  にほんブログ村 OL日記ブログへ

メールフォーム

メールはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

