30女の思うところ 

30女クララは、独身、彼氏なし、ノンキャリア、無趣味。 そんな私のダメ目な日常。   ※ブログタイトル変えました。 旧ブログ名「クララ、日々の記録」

スポンサーサイト


手相

ネタがないので、私の手相についてでも書こうかと思う。

私は手相が嫌いである。



なぜなら「当たるから」


私はまず「運命線」がほとんどない。
これは、仕事よりも家庭向きであることを示しているらしいが、家庭に入れない場合はどうしたらいいんだろう。

そして、「結婚線」も、ものすごく薄い。
あるんだか、ないんだか。

昔占い師に手相を見てもらったとき、


「恋愛、結婚、では苦労する。がんばっても人間関係で、足を引っ張られる。でも、人の上に立つ運と才能がある」


って、それ。

姓名判断で言われたのと一緒なんですけど!!


そして、生命線は長いらしく「長生きできますよ、よかったですね」と、言われたが、

うれしくない!!!

家庭向きなのに家庭に入れず、人間関係に恵まれないのに、人の上に立ちたい人生が長引いても嬉しくないですから!!



しかし、こないだ、テレビで手相を見るコーナーがあって、初めてちょっと嬉しかったのである。


それは「ユーモア線」という線の存在。
感情線の付け根周辺に、<<<←こんな模様がついていると、「ユーモアがある」人らしい。
ちなみに、ふかわりょうにはないらしい。



私、あります。

かなりはっきりと。



やっぱり、私って面白いんだわ~~~~!!!




……まあ、人間関係に恵まれないのに、面白いって何の役にもたたないことに、すぐ気がつくわけですが。



※あ、人間関係に恵まれないといっても、わざわざ放置しているブログ見に来てくれている人がいたりすると、まったく悪いわけでもないんだな、と思いますけどね。
まじ、ごめんなさい。
だって、書くことないんです。

わたしがはまっているものの正体?  ……はてなんのことかしら。

*Comment

上々吉、 

早くこの占いのようになるといいですね。

「恋愛、結婚では苦労」して実現する、ということでしょう。

「がんばっても人間関係で、足を引っ張られる。」が、

結局は「人の上に立つ」でしょう。

なぜなら「運と才能がある」から。

逆風の時には無理に動かないことです。風向きは必ず変ります (微笑)
  • posted by 幸せオーラ 
  • URL 
  • 2009.06/29 05:34分 
  • [Edit]

 

クララ
放置プレイでも見る者は見にくるよ。
だってクララにはユーモア線があるんだもん。
はははは
  • posted by Rickey 
  • URL 
  • 2009.07/01 00:39分 
  • [Edit]

Re: 上々吉、 

幸せオーラさんへ

すごい! ポジティブシンキングってそうやるんですね!
逆風ではないのですが、私に困難を乗り越える気概がないのが問題です。
やさしいコメントどうもありがとうございます。

Rickeyさんへ

他の人のブログ読んでいると、わたしの面白さなんて、微々たるものだと思うのですが、
それでも、私の長所らしきものはそれしかないですよ。
あとは全部欠点。
なので、ギャグを封印されたら生きていけません、私。
  • posted by クララ 
  • URL 
  • 2009.07/05 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kurara2008.blog116.fc2.com/tb.php/133-66dea01a

Menu

プロフィール

クララ

Author:クララ
クララです。
30代、女。
仕事は派遣、彼氏なし。ニート経験あり。
ほそぼとと、婚活やってます。
ノンキャリアの独身女ってどうすりゃいいんだと思う毎日です。


性格・・・ネガティブで非社交的。
     ADHDとLDの疑いがあり、
     精神年齢が幼い。
持病・・・毒舌(完治不能)
仕事・・・派遣社員(ノンキャリア)
     副業で家庭教師(休止中)
最近はまっていること・・・厄祓いと魔よけ。松本潤。

最近の記事

ブログランキング

登録してみました

FC2Blog Ranking

  にほんブログ村 OL日記ブログへ

メールフォーム

メールはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

