30女の思うところ 

30女クララは、独身、彼氏なし、ノンキャリア、無趣味。 そんな私のダメ目な日常。   ※ブログタイトル変えました。 旧ブログ名「クララ、日々の記録」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松潤酔い

お恥ずかしいんですが。
ちょっと、ある映画みてから「松潤酔い」してます。
寝てもさめても松潤です。


(ところで、同性異性に限らず、きれい過ぎる人と居ると「酔い」ませんか?
あたまがポーっとしてくるというか。
わたしの場合女性は「可愛い系」の綺麗な人といると酔います。
「あなたに酔った」なんて、一生に一度くらい言われてみたい台詞です。
多分、誰も言わないだろうけど・・・。
せいぜい「あなたの毒舌で悪酔いした」くらい?)


しかし、マツジュンこと松本潤って・・・・。


いったい、どこがいいんでしょうね??(おい

演技ははっきり言って下手だと思うの・・・。
顔だって、なんか肌が綺麗じゃなかったり、けっこう癖が強いよね。
受け付けない人は、まったく受け付けないと聞くし・・・。



なのに、なぜこんなにかっこいいと思ってしまうんだろう。
彼が画面にいるだけで、普段めったに上がらない私のテンションが上がるんだろう。


わからん・・・・。


しかし、松潤のやっている役って、どうも違和感があるというか。
彼に合ってないような気がする。
そして、彼ってかっこいいんだけど・・・なんか「頼りがい」はない感じなんだよね。
彼女と2人でいるところで、チンピラに絡まれたら、自分がボコられながら「にげろ・・・」とか言いそうな、そんな雰囲気があるというか。(わかりづらいわ!)



この話をアメリアにしたら(勉強しろよ)



アメリア:当たり前じゃないですか! そこがいいんじゃないんですか! ヘタレっぽいところが!!



そうだったのかあ!!!
おねえさん、気がつかなかったよ!
そういわれてみると、木村拓也とか人気のある俳優さんって、どこかに「ヘタレテイスト」があるかもしれない。


う~ん。
かといって、めっちゃヘタレな役をやらせても似合わないと思うの。
微妙なバランスである。
キザで、でもすぐ泣きそうな・・・・。
松潤主演で、「光源氏」ってどうよ?とか思ったわたしは。
多分、彼のコスプレが見たいだけなんだと思う・・・・。


美しい俳優に擬似恋愛しちゃったら、今の自分の惨めさが際立ってつらいので、意図的に避けていた時期もあるけれど。
最近、大丈夫になった。
ヨンさまに熱狂するオバサンってこんな感じなんだな~と思う。
「いくつになってもトキメキって大切よね!」って言われることには、まだ抵抗があるけど・・・・。

今日仕事でちょっとしたミスした。
やばいやばい、酔っ払ってる場合じゃないわ。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
水嶋ヒロと松本潤って似てない?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kurara2008.blog116.fc2.com/tb.php/109-10c4d43b

Menu

プロフィール

クララ

Author:クララ
クララです。
30代、女。
仕事は派遣、彼氏なし。ニート経験あり。
ほそぼとと、婚活やってます。
ノンキャリアの独身女ってどうすりゃいいんだと思う毎日です。


性格・・・ネガティブで非社交的。
     ADHDとLDの疑いがあり、
     精神年齢が幼い。
持病・・・毒舌(完治不能)
仕事・・・派遣社員(ノンキャリア)
     副業で家庭教師(休止中)
最近はまっていること・・・厄祓いと魔よけ。松本潤。

最近の記事

ブログランキング

登録してみました

FC2Blog Ranking

  にほんブログ村 OL日記ブログへ

メールフォーム

メールはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。